スマートフォン版はこちら

内科小児科小山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科小山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「内科小児科小山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2416
住所 静岡県伊豆市修善寺277-1
電話番号 0558-72-3125
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科小児科小山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

修善寺五心会診療所 静岡県伊豆市熊坂1255-744-1F
中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
修善寺クリニック 静岡県伊豆市柏久保609
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • yuさん
    三島共立病院 口コミ
    健康診断→事務的のわりには説明不足
    しかし受付の事務の子は(病院側窓口)休診日であったにも関わらず手配、配慮 気遣い共 素晴らしく感心した。 貴重な人材 !
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科小山田医院の口コミ詳細ページ上部へ